2009年05月09日

5月の定例会


ひらめきひらめきひらめき5月の定例会はひらめきひらめきひらめき

5月21日(木)
10時から  です。


内容はまた後日お知らせします。

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
GW晴れどうでした???
楽しかったですか??やっぱ疲れました???

我が家は特別何かするでもなく、何処へ行くでもなく・・・
いつもの休日のごとくすごしました。
子どもたちはパパがずっと家にいるので揺れるハート嬉しexclamation&question不思議そう。
この休みの間の成長として、息子と妹とが仲良く遊ぶ姿が見られる様になりました。
まだまだ興奮すると力の加減ができないので目が離せないのですが、妹に絵本を読んで聞かす姿などはほほえましく、こんな日がきたのねぇ。と思わずウルッたらーっ(汗)でした。

昨日今日はGWの後片付け・・・
ごちゃごちゃの部屋の掃除と、私の体力の回復。
母は休みなし!

皆様毎度お疲れさんです!!!
posted by がぁなぁ1号 at 00:11| Comment(3) | 定例会のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

3月定例会ご参加ありがとうございました。

こんにちは がぁな5号です。

先日 3月19日に定例会行い、6名参加していただきました。
ありがとうございました。かわいい

新学期に向けての心の準備など話し合ったり、
サポートブックや先輩ママからの経験などを
伝えることできました。

新学期 子供もそして親も共に緊張し、また期待と不安を抱えて
迎えるものですよね。

がぁなでは 特別学級(情緒学級)に通っているお子さんを持つ親や
普通クラスで通っているお子さんを持つ親もいますし、那覇市内の小学校にお子さんが通っているママさん達がいますので、相談等がありましたらメールにてご連絡ください。

nahaganakids@yahoo.co.jp

あっひらめき そうなんです。いい忘れてました。がく〜(落胆した顔)

がぁなきっずのメアド作りました。ぴかぴか(新しい)
今まで無かった事に気づいてなかったです。
遅れてスミマセン。ふらふら

ブログに載せられにくい内容でもメールでご連絡くださいね。
がぁな1号・3号・4号・5号が答える事ができることには答えていきますね。
ただし専門家ではないですので、同じ親の立場で、参考になるぐらいで聞いてくださいね。

けして悩んでいるのは一人だけじゃないですよ。
皆 なにかしら 苦労してきているから 前向きに生きていけるんですよ。
こんな気持ちを持ちながらがぁなの会員は集まってます。

次の案内では がぁなのメンバーの新聞に搭載したコラムをのせますね。元気が出ますよ。グッド(上向き矢印)










posted by がぁなぁ at 16:19| Comment(2) | 定例会のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

3月の定例会の案内

3月の定例会のお知らせですぴかぴか(新しい)

こんにちは手(パー)
遅くなりましたが、3月の定例会の日時が決まりましたので、お知らせしまするんるん


日 時 3月19日(木)
場 所 小禄南保育園 2階の学童のお部屋
時 間 10時〜12時


内容は
 入園・入学または進級時に必要な準備物
 サポートブック・個別教育支援計画書の書き方
 4月から本格的に会を運営するにあたっての説明
などとなっていますぴかぴか(新しい)


ご参加 お待ちしておりまするんるん
お越しの際はマイカップ喫茶店もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

posted by がぁなぁ at 17:14| Comment(0) | 定例会のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

2月の定例会の案内。

お久しぶりです。がぁな5号です。

皆様 長い間 更新出来なくてすみませんでした。あせあせ(飛び散る汗)
あと、風邪・インフルエンザにかかっていませんでしたか?!
1月は会員や会員家族が体調崩されてる方が多かったのですが、
とうとう 元気な主催メンバーもダウンしちゃった事もありました。
今回の風邪・インフルエンザはそれだけかなりはやっていたようですね。
2月の定例会では 皆様と元気にお会いしたいです。

やっと2月の定例会集まる日決まりました。
お知らせいたします。

日 時  2月23日(月)
場 所 小禄南保育園 2階の学童のお部屋。
時 間 10時〜12時です。

内容はゆんたく会と最近行った講演会などの情報交換です。

ご参加 お待ちしております。わーい(嬉しい顔)




 
posted by がぁなぁ at 21:35| Comment(0) | 定例会のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

1月のゆんたく会

こんばんは。がぁな5号です。
今年もあとわずかです。

忙しいはずの主婦がこんな時間に更新しているわけは・・・。
掃除も年越しそばも年賀状も一応 終わりました。
完璧ではないけど、私の中では「いい!これでいい!これで十分!」
と言い聞かせて妥協して終えました。ふらふら
皆様はいかがお過ごしでしょうか?!exclamation&question


さて 連絡がかなり遅くなりましたが 1月のがぁなの集まり決まりました。
日時 1月29日(木)午前10時〜です。
場所 小禄南保育園 学童のお部屋2階です。

はじめての参加者の為に場所の案内です。
小禄南保育園の地図.pdf
車(セダン)の行き方)奥武山公園方面から 小禄病院向かって行き、
右手にユニフォームのトーエイかつの膳ある交差点で右に曲がって行きます。
すぐ 左側に一本目の道があります。『小禄南保育園』の看板ありますので、左に曲がって下さい。
あとはオレンジとクリーム色のマンションが上だけ見えるので、そのマンションの裏側(左手にマンション 右手に保育所)に向かうように進んで下さいね。

この地図でわかりにくいので、もし参加希望者いらっしゃいましたら
このブログにニックネームで書き込みしてくださいね。
それ次第で集合場所をまた教えます。

皆様ぴかぴか(新しい)にとっても素敵な年でありますように
みんなで楽しんで子育てしていきましょうね。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

がぁなきっず 来年度もどうぞ宜しくお願いいたします















posted by がぁなぁ at 21:22| Comment(0) | 定例会のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

エコバッグのお願い。

こんにちは。がぁな5号です。

10日に定例会がありますが、この前の連絡ではエコカップビール

お願いしましたが、スミマセンが自宅家で余っているエコバッグ
がありましたら、目いただけないでしょうか?!ぴかぴか(新しい)

書類運びが多すぎてあせあせ(飛び散る汗)、袋がいくらあっても足りない状態です。
出来ましたらご協力お願いいたします。バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
posted by がぁなぁ at 08:21| Comment(0) | 定例会のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

定例会のお知らせ

前回の新規参加、6人・・・・

学齢児のお母さんが口こみ参加でしたね。
増えてますね。はい。




次の定例会のお知らせです。


12月10日(水)10時〜12時です。

小禄南保育園2階(元みどり保育園)で行います。




センターのセッション日をずらすため、特定の曜日では行わないことにしました。


火・木組の方はお久しぶりの参加、お待ちしています。
posted by がぁなぁ at 08:04| Comment(18) | 定例会のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

11月の定例会

どうも、がぁなぁ1号です。

にわかにブログも動き出しましたね。

活発な意見交換、勉強の場にもなるのではと期待します。

今後はHPも立ち上げたいですね。(予定は未定ですがあせあせ(飛び散る汗)


そういえばまだお知らせしてませんでした。

ぴかぴか(新しい)11月の定例会の日程
11月20日(木)
午前10時より
小禄南保育園(学童ルーム)にて


小禄南保育園の地図.pdf

問い合わせも連日あるようで、待ちに待った那覇の親の会exclamation×2っという感じかなぁ。

欲しかったよね。作ってよかったね。

毎日のように思ってます。






posted by がぁなぁ1号 at 13:33| Comment(1) | 定例会のおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

